FC2ブログ

08月 « 2012年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

卒論面接パート4(面接終了後)

2012年 09月14日(金)

という感じで、なんだか良くわからない感じのまま面接が終了し、控え室へ戻りました。

あ?下の記事だけでは遠藤教授は冷たそうな印象ですが、緊張感をほぐすためでしょうか面接中は終始穏やかな表情をされてましたので、きっとお優しい方だと思います。
だからなお更、面接時にちゃんと受け答えができなかったのが悔やまれます。。

さて、面接前に渡された書類の中での学籍の確認書と卒論返信用封筒に必要事項を記入の上、控え室の事務職員さんに提出し、3号館を後にしました。

ふと時計を見ると11時少し過ぎ。
しっかり食欲はあったようで少し早いですが、腹ごしらえに生協食堂で味噌ラーメンを食す。
しかしこの暑い中でこのチョイスは失敗で、大汗をかきながらラーメンをすすりましたw

都心まで足を運んでスカイツリーでも見たかったのですが、あまりの暑さと、あと翌日も仕事があることから、多摩キャン内を暫くブラついて、お昼過ぎに家路に向かいました。

夏期スク期間中は、8号館や7号館、図書館&生協周辺とか、限られた狭い区画でしか行動していませんでしたが、今まで見ていなかった場所も見に行きました。

池2池日時計日時計プレート

これが、「白門」なんですね。
たしかに校舎の片隅にありました。
白門1白門2

今日のテミス像です
テミス像2テミス像
背中から写しました。いよいよお別れになっちゃうのですかね。。

あ?春の卒業式は行く予定ですが~

あと夏期スクの8号館&7号館です。
前回来てからまだ一か月しか経っていないのですが、随分以前に感じます。。
8号館
7号館



正門2IMGP2546.jpg

多摩キャンって本当に撮影スポットが多いですね。
てか、夏期スク期間中は周りを見渡せる余裕なんかなくて、ただ「単位を獲りたい」とかガツガツした気持ちしかなかったような気がします。

といいますか、いっつも「単位を獲りたい!」とか「卒業したい!!」とかいったガツガツした気持ちばっかりの中大通教に在籍した2年と4ヶ月の期間でしたが、「本当にそれで良かったのか・・・??」と、今日の卒論面接を受けて思う次第でございます。

ただ言い訳をさせていただくのならば、わたしは自分を追い込まなければ何もかも中途半端で終わっちゃう、気持ちの弱い人間ですので、こんなせっかちなやり方でしか最後までやり遂げることができないのです。この辺りは、自分自身の今後の改善点として、しっかり向き合わなければならないと思います。

バス停

さて、今日も裏口もとい、正門側バス停から帰阪です。

以上です。
スポンサーサイト