FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月単修結果

2015年 06月25日(木)

今月14日に受けた単修の結果が早くも出ました。
社会政策がお陰様で「A」とまずまずの結果でしたが、ほかの2科目(国際金融論Ⅰ、経済地理)の結果がまだでていません。もっとも、社会政策は再提出リポートがまだ採点中ですので、単位の認定はされていません。
あと、5月受けた経済地理は予想通り落ちていました。これはまぁ予想通りということで、6月受験済み同科目の結果を待つこととします。

(以下は、通教とは関係がない日常の愚痴です)
ところで、去年の半ばごろから仕事の方が不調に陥り、そのうえ老親のことや自分自身の怪我が重なったりした身体の不調で、いろいろ悩むことが多く、いまだにそれらが解決せず、いやむしろ状況が悪化し、そのせいか不眠気味になりここ2か月ほど、夜にぐっすり眠れた日がありません。いちおう、仕事や日常生活は送れているのですが、こう毎日不眠気味が続きますと、どこかで身体に不調が出てくるように思えてきます。てか、最近、精神的に不安定気味で、些細なことで感情の起伏が大きくなっています。うーん、、、「不惑」とはほど遠しorz

気晴らしと言っちゃなんですが、読書で気を紛らわせています。とうぜん、専門書のたぐいではなく、東野圭吾などのミステリーものを読み漁っていまして、お客さんに進められて葉真中顕『ロスト・ケア』も読んだのですが、面白くはあったので読後はさほど後味の悪さは感じなかったのですが、小説の内容がなにか身につまされるお話で、ボディーブローのように読後ある程度の期間が経過後、気分が重たくなってきました。。。
もしかしたら、いまの不安定な精神状態は、この本を読んだせいなのかも知れません。

てか、本のせいにしてはダメなのですが。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。